福岡県立春日高等学校 第32回春日祭

企画紹介

3年生クラス企画

見どころ

お化け屋敷や迷路、ステージパフォーマンスなど、3年生のクラス企画は観て、触れて、参加して楽しめる企画が盛りだくさん。高校最後の文化祭ということもあり、どのクラスも全力です。

3年生クラス企画は、一般の方による投票が行われます。ぜひ、気に入ったクラスの企画に投票してみてください!投票は受付で行います。投票締切は14時です。

3年生クラス企画
昨年度の第1位、3年5組のステージパフォーマンス
3年クラス企画

3年1組

MAGIC THEATER
展示内容
マジックショー
展示場所
1年8組教室

私達3年1組は-MAGIC THEATER-をやります。西洋のMagicに溢れる街を舞台に、皆さんを不思議な世界に誘います。We'll cast the MAGIC on you!

3年クラス企画

3年2組

It's a がばイイ World
展示内容
アトラクション模型
展示場所
2年11組教室

小さな世界を乗り物に乗って旅するアトラクションを作成しました。生徒が様々な世界観を表現しています。ぜひIt's a がばイイ(とても素晴らしい) Worldへお越しください。夢の世界があなたを待っている!

3年クラス企画

3年3組

ωステ
〜平成スペシャル〜
展示内容
ステージパフォーマンス
展示場所
多目的ホール下ピロティー

私たち3年3組は、みんなで盛り上がることができるような歌やダンス、お笑いを披露します。平成で流行った曲や最近の曲などバラエティ豊かなステージになっています。多目的下ピロティで待っています!

3年クラス企画

3年4組 & 3年10組

CHARM
〜laboratory〜
展示内容
お化け屋敷
展示場所
1年9組・10組教室

夜になると廃校の実験室の人体模型や骸骨が動き出す。

不気味な廊下を抜け、実験室に辿り着けるのか?!そして、無事に脱出することができるのか!? 挑むかどうかはあなた次第です...

3年クラス企画

3年5組 & 3年7組

Witch House
展示内容
迷路
展示場所
2年8組・9組教室

私達3年5組・7組は魔女の館を作りました。魔女が仕掛けた難解な迷路とクイズ(魔法)を解いて、館を攻略しましょう!みんなで協力してより速く、そして、より多く正解してゴールを目指してみてください♪

3年クラス企画

3年6組

3年F組
〜今から皆さんは、俺のトリコです〜
展示内容
ステージパフォーマンス
展示場所
体育館下ピロティー

私たちの、普段は見られない一面で、皆さんを「トリコ」にします!盛り上がれるダンスやお笑いをたくさん披露するので、ぜひ体育館下ピロティにお越しください!

3年クラス企画

3年8組

楽市春日
展示内容
トランプ、ルーレットゲーム
展示場所
2年10組教室

私達3-8の出し物は「楽市春日」です。ルーレットやトランプなど様々なゲームを用意しています。8組らしく明るく爽やかに盛りあげますので是非お越しください♥

3年クラス企画

3年9組

ムックの祭り
展示内容
縁日
展示場所
職員室下ピロティ

私たち3年9組は、縁日をします。ストラックアウトやブラックボックス、射的など楽しいゲームがあります。また、高得点をとった人には景品も!友達や家族と一緒にぜひ遊びに来てください!。

3年クラス企画

3年11組

K tube
展示内容
映像
展示場所
301講義室

私達3年11組は、クラスの皆で作り上げた、笑いあり、感動あり、涙あり(?)の動画、その名も「K tube」を、301講義室で定期的に上映します。見に来た方々を絶対に楽しませるので、どうぞお越しください!