その他

アニバーサリーロゴ応募に関するQ&A

最終更新日 [2014年11月4日]  

1人でも複数応募可能?

1人で複数の作品を応募することはできますか?


はい、応募できます。
応募条件と応募資格を満たしていれば、1人何点でも応募可能です。ただし、作品ごとに応募用紙を添付してください。電子メールや専用フォームから応募する場合は、1回の送信で1作品までとしてください。


合作でも大丈夫?

友だちと一緒にデザインを考えて、共同作品として応募しても大丈夫ですか?


はい、大丈夫です。
合作として応募する場合、応募用紙には代表者の名前や連絡先をご記入ください。また、「デザインの説明・意図」の欄に合作である旨を記してください。


絵があまり得意ではありません。

絵があまり得意ではありません。ちゃんとデザインできるか心配です。


絵が得意でなくても大丈夫です!
デザインのアイディアを募集するものなので、キレイな絵に仕上げなくても問題ありません。ラフスケッチでも大歓迎です。


「きらめきくん」は必要?

図案のなかに春日高校マスコットキャラクター「きらめきくん」を取り入れるべきですか?


いいえ、必ずしも取り入れなくても構いません。
もちろん、取り入れても大丈夫です。きらめきくんの著作権は春日高校が所有していますが、本企画における応募を目的に使用する場合は、使用を許諾します。


土日に持参しても大丈夫?

学校の近所に住んでいるので、作品を直接持参しようと思います。土日に持参しても大丈夫ですか?


はい、大丈夫です。
事務室の施設管理員にお渡しください。時間帯によっては事務室に不在の場合がありますので、事前に電話でご連絡いただけると幸いです。
また、事務室での受付時間帯は、平日・土日に関わらず9時~17時までです。
ただし、学校閉鎖日は受付ができませんのでご注意ください。

【学校閉鎖日】12月29日(月)~1月3日(土)


応募作品は返却されますか?

応募した作品は返却されますか?


原則として、応募作品は返却しません。


デザインを職業としていますが…

デザイン関係を職業とするプロです。プロが応募しても大丈夫ですか?


大歓迎です!!
春日高校の卒業生であれば、プロ・アマ問いません。




この情報に関するお問い合わせは
福岡県立春日高等学校 教務部企画広報課
電話:092-574-1511
ファックス:092-593-1162
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
福岡県立春日高等学校〒816-0811福岡県春日市春日公園5丁目17番
Tel:092-574-1511 Fax:092-593-1162
福岡県立春日高等学校
〒816-0811福岡県春日市春日公園5丁目17番
Tel:092-574-1511  Fax:092-593-1162
Copyright (C) 2009-2022 福岡県立春日高等学校 All rights reserved.