第31回春日祭 Link?カラフルに彩れ?

INFORMATION

春日祭とは

『春日祭』とは、春日高校の文化祭です。

3年生の趣向を凝らした企画、2年生の文化的かつ学術的な展示、1年生の合唱コンクール、そして文化部の発表・展示など様々な企画・展示が目白押しです。

平成30年度第31回春日祭は6月2日(土)開催。ぜひご来場ください!

第31回春日祭テーマ「Link~カラフルに彩れ~」

今年度の春日祭は1人ひとりの個性が生かされ春日高校がひとつになり、生徒・先生・地域とのつながりを大切にする春日祭にしたいと考えています。

「Link~カラフルに彩れ~」というテーマは、個性を1つの色に例え、そして、その1つ1つの色を合わせて、春日高校をカラフルに彩り、個性や明るさあふれる春日高校にしていこうという意味で設定しました。また、1人ひとりの個性を認め、尊重し合える人間関係の形成も目標としています。

最終的には、この春日祭をとおして培った力を、クラスマッチや大運動会などの学校行事・学校生活につなげていきたいと考えています。

第31回春日祭実行委員会

各種お知らせ

駐車禁止

駐車禁止

春日祭当日、一般来場者用駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。

※学校周辺の道路は駐車禁止です。地域住民の方々のご迷惑となりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

校内禁煙

校内禁煙

校内は禁煙です。校内でのお煙草はご遠慮願います。

また、学校周辺の路上での喫煙についても、地域住民の方々のご迷惑となりますので、ご遠慮願います。

土足禁止

土足禁止

校内は土足禁止です。スリッパ等をご持参ください。下足を入れる袋等もご用意ください。

食堂利用可

食堂利用可

食堂は春日祭当日も営業しています。どなたでもご利用いただけます。ただし、混雑が予想されますので、時間に余裕をもってご利用ください。

ページ先頭 ▲