第41回大運動会のイメージ

福岡県立春日高等学校 第41回大運動会 覇天攻-はてんこう- 2019.9.7[土]

中学生の皆さんへ

このページでは、「中学生招待」で配布される、きらめきプロジェクトのオリジナルグッズを紹介します。

顔出しパネルで写真を撮ろう!

大運動会に来場したらまずは「きらめきくん顔出しパネル」で記念写真を撮ろう!

顔出しパネルは体育館周辺に設置してあります。友だちや家族と一緒に思い出の写真をどうぞ!

顔出しパネルのイメージ

きらめきくんを描こう!

モザイクアートのイメージ

春日高校のマスコットキャラクター「きらめきくん」をあなたも描いてみませんか!?

中学生の皆さんに配布される用紙にきらめきくんを描いて、きらめきプロジェクト委員に渡してください。みんなが描いたきらめきくんで校章モザイクアートを作ります!

完成版モザイクアート ('19.9.12追記)

おかげさまで、モザイクアートが完成しました!

朝早くからお越しいただき、ご協力いただいた55名の中学生の皆さん、本当にありがとうございました!

完成したモザイクアート

オリジナルうちわプレゼント!

今年も中学生のみなさんに「オリジナルうちわ」をプレゼントします!

昨年度よりもひと回り大きなサイズとなって新登場。しっかりと扇(あお)げます。暑い日中もこれで大丈夫!!

オリジナルうちわのイメージ

オリジナル消しゴムプレゼント!

オリジナルうちわのイメージ

今年は中学生の皆さんに「オリジナル消しゴム」をプレゼントします!

「第41回大運動会」テーマの「覇天攻」をあしらったデザインのオリジナル消しゴム。消しゴムは某有名文具メーカーのものなので、しっかりと文字を消すことができます。

高校受験のお供に「春日高校オリジナル消しゴム」を!これで志望校合格だ!!

ページ先頭 ▲