第41回大運動会のイメージ

福岡県立春日高等学校 第41回大運動会 覇天攻-はてんこう- 2019.9.7[土]

第40回大運動会 赤ブロック

ブロックテーマ:AmiGO!(アミーゴー!)

AmiGO!には、赤ブロックの最高な仲間達と共に優勝に向かって突き進んで行くという意味を込めています。443人全員で太陽のように明るく、炎のように熱く最後まで駆け抜ける姿をどうぞご覧ください。。

人文字:あまおう

「あまおう」をテーマに掲げる私たちは、例年とはまったく違う、驚きあり、笑いあり、全米が泣くこと間違いなしの人文字を赤ブロック全員で表現します。ご覧あれ!

応援団:覇気(はき)

何にでも、あきらめず、挑戦し、成長し続け、迫力のある演技と行動で、どんな時でも見た人を魅了できる19人になり、大運動会を成功させます。

衣装紹介

団長
赤ブロック・団長
副団長
赤ブロック・副団長
旗手
赤ブロック・旗手
鼓手(男子)
赤ブロック・鼓手(男子)
鼓手(女子)
赤ブロック・鼓手(女子)

チア:Cherry(チェリー)

Cherryといわれて思い浮かぶようなかわいらしくてあまずっぱい演技を元気に笑顔で踊り、みなさんをキュンとさせます。かわいらしさだけでなく全員がそろっている完璧な動きをぜひご覧ください。

衣装紹介

チア
赤ブロック・チア

ダンス:To be King(トゥー ビー キング)

皇子の誕生から弱い自分や困難を乗り越えて王になるまでを力強いダンスで表現します。王としての強さやかっこよさを全力で表現するので、ご注目ください!

集団行動:NEW ERA(ニュー エラ)

赤ブロック集団行動は、個性豊かなメンバー41名を集めました。また、副集団行動長1名、リーダー6名を中心に夏休み中毎日練習してきました。本番は優勝目指して頑張ります。

クリエーション:不撓不屈(ふとうふくつ)

自分の中にある「壁」をのりこえ、成長していく様子を表現します。燃えるような熱い心を持つ男たちの体を張った演技に、ご注目ください!!

バックボード:敢為邁往(かんいまいおう)

敢為邁往には、目的に向かって真っしぐらに突き進むという意味があります。赤ブロックのバックボードは3つの頭をもつケルベロスが画面から飛び出さんばかりに突き進む絵で、赤ブロックの勢いを表現しています。

ページ先頭 ▲